2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久しぶりにギャルゲについて

ああああああ!!!!!
ギャルゲやりてえええwww




もうずっとやってないよ!
やりたい作品いっぱいあるのに時間なくてできない/(^o^)\


国試終わったらやる!


とりあえずやりたいギャルゲ整理するか
・11eyes CrossOver
・Areas~空に映すキミとセカイ~
・BALDR SKY
・eden*
・fortissimo//Akkord:Bsusvier
・Hello,good-bye
・PARA-SOL
・キサラギGOLD★STAR
・グリザイアの果実
・しろくまベルスターズ♪
・ナギサの
・ナツメグ
・なないろ航路
・ひなたテラス
・みみをすませば
・黄昏のシンセミア
・夏ノ雨
・星空へ架かる橋
・素晴らしき日々
・装甲悪鬼村正
・猫撫ディストーション


特にひなたテラスと猫撫には期待してる!


時間とお金が足りませんね、知ってます
20万近くの金どこからでてくるんだっつーの(´・ω・`)


つーか上記2作品のOPが神がかってんだよな


ひなたテラスは佐倉紗織歌ってるんだけどすげー良い
アップテンポで聴いてるとこっちまで楽しくなってくる
Bメロからサビの流れ良いな

戯画は今回塗りにかなり力いれてる気がする
作風と塗りがかなり合ってて好感もてた

シナリオについてはあまり期待できないけど戯画だからとりあえずはプレイしたい


猫撫はOPと曲が神がかりすぎて恐い
テキストカットはいるだけでゾクゾクした
しかも作詞はKOTOKOだよ!
KOTOKO好きな方は必見

こっちはシナリオも期待
剛田で軽く目を通したけど面白そうだな


携帯だから動画うpできないけどPCから見てる方はOP要チェックやで!!!



では返答。

>俺15kg痩せたわ…
→そんなの君じゃない


>俺も国試終わったらガチムチになる(キリッ
→『俺も』って何ですか
僕はガチムチに興味ないのでちょっと解らなアーッいですね


>アリーナ希望肉体改造ヤリたい\^o^/
→卓球しに行こうぜ!


>泳ぎたい(´・ω・)

子供『ママ!あのお兄ちゃんのお腹すごいよ!』

母『しっ!』

俺「………」

行きたくなくなった
Date: 2011.02.12 Category: ゲーム関連  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!