FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とあるヲタクの聖誕祭

12月24日に事件は起きた。
24日っていえばあれだ、ほらクリスマスとかいうリア充がそわそわする日。

その日、俺はある女の子に告白された。
まぁ皆は『はぁ?こいつ何言ってんの?そんなギャルゲみたいなこと(ry』って思うだろ。
でもこいつはノンフィクションなんだぜ、マジ話なんだよ・・・
しかも彼女の誕生日はちょうどこの日、クリスマスという何とも奇跡的な運命。

彼女は恥ずかしそうな顔をしながらも、はっきりと俺に向かって告白してくれた。
俺はその彼女の表情と言葉を忘れない。


彼女「ふふっ・・・真っ暗になりましたね・・・」
彼女「こんな暗いところですることなんて、1つしかないですよね?」
彼女「じゃあ・・・ゆっくり目を開けて・・・?」
彼女「ふふっ・・・びっくりしました?私からのプレゼントです、大事にしてくださいね///」















22143738_1464545484_205large.jpg
(白7フリーズ)


ちょっ!痛い!石投げるのやめて!ごめんなさい!!


ふぅ・・・びっくりしたよ。
突然BIG中に映像消えるから手が震えてしまいました。
でもなぁ・・・俺白7これで3回目なんだよなー
どうせなら赤7か青7の方が見たかっよ(´・ω・`)

次のRT中に鞄と弱チェしか引けずサロメとバトル。
んで何故かカウンターきめて勝利。
(うまー、BIG確定やんか)
第三ボタン離した瞬間、プチュン・・・
(まさか・・・)


22143738_1464545443_148large.jpg
(赤7フリーズゲットおおお!)


おいおいマジかよ。
この日誕生日のテスラちゃんが俺の嫁フリーズで2回も来るとか奇跡だわ。


すいませんねー、こんなしょうもない話をして。
じゃあクリスマスは何してたんだよと。
クリスマスには『性の6時間』と言われる時間がありますよね?
カップルの性交が21時から3時に最も行われるということからつけられたみたいですけど。
その時間はずうううっと!


友人Kが俺のベッドを占拠してました(爆睡)


もう皆さんの虫を見るような視線には馴れました、どうぞ蔑んでください。


この間も仕事の先輩から
先輩A「ねぇ、○○君って男が好きなの?ねぇねぇねぇ!?」
俺「何でそうなるんですか・・・そんなわけないっすよ」
先輩A「でもさー、いっつも友達といるじゃん?仲良すぎない?」
俺「そうですかね、まぁあいつらのことは(友達だし)好きですよ」

次の日の日勤

先輩B「○○君、男が好きなんだって?ふふふふっ」
俺「・・・・」
先輩C(男)「○○君・・・お尻触ってもいい?」
俺「何言ってるんすか!!!」


22143738_1464648552_13large.jpg


断 じ て こ ん な 気 は な い




さて、今日は新年に向けて大掃除をしました。
もちろん風呂もトイレも台所もぬかりはない、完璧だ。
が、これの状態がいつまで持つか・・・

22143738_1464545437_70large.jpg

22143738_1464545540_86large.jpg

来年は家具を買い換えようと思ってます。
今はPCのモニターとテレビの画面を同期してるので、テレビでネットしたりしてます。
だけど座椅子ないから尻が痛いんだよなー。
ソファーに座ってもいいんだけど、座椅子も欲しい!

あとあと、今はスピーカーとウーファーあるんだけど、それに加えて良いスピーカー購入したい。
四方から音が流れるようにしたい、映画館のように。

貯金も溜まったし、そろそろ大きい買い物したいなぁ(*´・ω・)


さて、今年中にもう1回休みあるから、その時にまた来年に向けての抱負を決めようかな。
今日はこの辺でさよならー(*´ω`)ノシ


では返答。
>題名の件はまじなの!?
byかとちゃん
→まじです(`・ω・´)キリッ

>イギリストーストもじゃねがったが(^q^)
byCo
→そうなんか!あれ美味いよなー(^q^)

>やっぱり君は正直者だ(´・ω・`)
まっすぐ生きなさい(´ω`)
byみくろ
→それは変態として生きろということですね?

>○○暇だ
byチェシャ猫
→本名晒すなあああw

>ちっちゃくないよ!
仕事辞めたい
byニー太☆
→辞めたい辞めたいって・・・
毎度ネガティブなことしか言えねーのかお前は!
俺は人間辞めたいわ!(何
Date: 2011.12.25 Category: 雑記  Comments (0) Trackbacks (0)
FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。