FC2ブログ


Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

パチスロ・パチンコだって良曲は多いんだ

どもどもこんちゃー
関東はすっかり暖かくなってきて桜が咲き始めて・・・


もう散ってる・・・だと・・・っ( ゚Д゚)


さて本題をば
いきなり題名見て「何じゃこりゃ」と思われた方も多いはず
実は先日の飲み会で・・・


後輩「先輩ってよくパチンコ打つんですよね」

俺「うん」

後輩「何で打ってるんですか?」

俺「楽しいからだよ」

後輩「はー。でも部屋にも置いてるってことはよっぽど好きなんですね」

俺「うん、好き」

後輩「どういう所が好きなんですか?」

俺「え!?いや・・・でも言っても解らないと思うし・・・」

後輩「えー教えてくださいよ」

俺「リール制御って言ってね、出目とか・・・△△△。あと熱い時のレバーオンがドキドキで・・・×××」

後輩「???」



・・・とまぁそんなことがありました
パチスロの好きなところなんて数えたら切りがないよ、本当

5号機は4号機と比べて1ラインが多いせいか、出目が単調なところがあるんだけど、演出・音楽・SEは良いと思うんだ
こういう考えは養分や萌え豚思考になってしまうかもしれんが、大連荘しながらあの曲をホールで聴きたい!と思ったことがある人は多いはず

そこで


個人的に好きなパチスロ&パチンコの良曲集!


1.ゼロノツバサ
(スカイガールズ~よろしくゼロ~)

BIGのチャンス告知の曲ですね
ムービーの出来も良いんだわこれが!
あと赤七ダブル揃いした時の脳汁がやばい!
BIGはこれ一択


2.Forget Me Not
(スカイガールズ~よろしくゼロ~)

ART中ハズレ目の1/128で突入する無限ART、V1モード中の曲ですな
歌詞もスカガの世界観に合ってるというか・・・初めてホールで聴いたときに鳥肌立った
でも50Gぐらいでボーナス引くなんて聞いてないよママン・・・


3.恋のストーリー
(南国育ち)

パチスロファンならこの曲は聞いたことはあるはず
スペシャル、1stvacation、パチンコでもでてたしね
蝶が飛翔したりキュインで1G連した時なんてもう最高です
この曲を聴きながら1stで27連した時は楽しかったなぁ・・・(*´ω`*)


4.甲賀忍法帖
(バジリスクⅡ)

次回ART1セット以上確定時の曲ですね。
アニメでも流れてるらしいけど観てないから・・・ゴニョゴニョ
今年のバジリスク絆では追想の刻から流れてて、普通の速度で消化してると

「勝負始め!」からすぐ「水のように~」のサビが入り始める聴けるからテンションマックスwww
これ思ったのは俺だけじゃないはず



5.星空コレクション
(まじかるすいーと・プリズムナナ)

20時以降のBIGで選択できる曲です
もう好きすぎて一時期プリナナばっか打ってたなw完全に養分思考w
でも22時~22時45分までしか聴けないからきついんだなこれが・・・


6.白鷺流舞
(まじかるすいーと・プリズムナナ)

こちらもBIGで選択できる曲です
誰もが思う和風っぽい曲調がキャラに合ってて和む!そして飛鳥可愛い!(*´Д`)ハァハァ


7.三原色モノクローム
(CR麻雀物語~麗しの聴牌乙女~)

こちらはパチンコの曲
声優の日笠陽子さん、 伊藤静さん、悠木碧さんが歌ってます
ST中にこの曲聞くと本当にテンションあがるよね・・・
でもロンロンにいつも阻止されるのはデフォ


8.ムーヴON!
(麻雀物語2)

こっちはパチスロの方
BIG中のチャンス告知の曲ですね
ムービーがライブ風、歌ってるのが日笠さん

も う け い お ん に し か み え な い


9.エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!
(怪盗天使ツインエンジェル2)

ツインエンジェル2からの曲
演出、曲、出目ともに最高。
ありがとう、Sammy!


10.Last Desire
(怪盗天使ツインエンジェル3)

エピソード3を開放すると聞ける曲ですね
TAにしては珍しくかっこいい曲調
RT機としてはこの台が一番好きですねー
あの頃は本当に友人とこればっか打ってたなぁ・・・


11.そこにあるかもしれない・・・
(吉宗)

4号機の吉宗、姫BIGの曲
ちなみに歌ってるのは「尼崎あゆみ」です
すげー似てますが決して「浜○あゆみ」じゃないです


12.サクラの約束
(ドンちゃん祭)

BIGの完全告知の曲
普通にJ-POPだよなぁ、これ
悲しくなる曲調とドンちゃん達が楽しそうに京都をまわるムービーもあって・・・(´・ω・`)

でも俺の諭吉を泣きそうになるぐらいまで減らすのは許さん


13.GODDESS OF VICTORY
(Rio2 ‐Rainbow Road‐)

こちらはパチンコの曲
ST中のリオが可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
レインボーロードよりもずっとリオRushで良いと思うんだよね、うん


14.Perfect Pride
(Rio2 ‐Rainbow Road‐)

前作からあると思うけど打ったことないからちょと解りませんでした
歌詞がツンデレのリナを意識しててなかなか
かっこいいからST中はこれ聞いてテンションあげるんだけど、これ聞くと何故か単発になるという俺ジンクス(;´Д`)


15.夢幻を越えて
(戦国コレクション)

次回AT確定時に流れる曲
これあまり浸透してないみたいだけど、個人的にすげー好きなんですよね
これ聞いてる時のイケイケ感が半端じゃないw
あー戦コレ打ちたいなー


16.神への冒涜
(ミリオンゴッド~神々の系譜~)

5連目以上の時に流れるBGM(だったかな・・・?
ゴッドのBGMはたくさんあるけど、これが一番好き
ものすごい音量とウーファーの重低音でめっちゃ響くw
ハーデスにはこの曲ないから少し寂しいです


今回少ししか紹介できなかったけど、本当はもっといい曲やBGMがあるんですよ
スペックは当たり前として、本当にパチスロの曲やBGMやSEって大事だと思います
これからもメーカーさんはも良い台を出して欲しい、オナシャス

あと勝てる台ね・・・


では返答。
>ニコ生みたいーヽ(´ー`)ノ
byみくろ
→や・・・でもパチスロ回すからよく解らないと思うよ!?
というかまだ1回も生放送してないや・・・( ゚Д゚)

>ひさしぶり!
ぼくらもいま動画投稿したいと思ってるんだけどやり方難しい(*_*)?
by一平ちゃん
→おひさー!
実はまだ1回も放送してないから何とも・・・
でも俺はカメラ使ってパチスロ映すから画質やら音質に拘りたくてめんどいけど、普通に放送する分には簡単にできると思うよ?
Date: 2014.04.05 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

大当たり!(出玉があるとは言ってない

aria.jpg


(財布に)風穴あけるわよっ!!!




ふざけんな・・・くそっ!くそっ!
作画がこぶいちさんだから打ってみたのに・・・

アニメ1話しか見てないからよー解らんけど、通常時暇すぎるぞこれ
STも1/89を125回中に引けってんだから連チャンしないし
何よりも許せないのが大当たりの振り分け

64%でST突入、36%で非突入とか・・・
完全に原作ファンから金をむしり取るために開発されたハートフルボッコスペック・・・っ!


10連したらこの台もう打たないわ(何






というか開始冒頭からパチンコの話とかどうなってるんだってばよ

皆さん、お久しぶりです
休みの日はほぼホールに行ってるのですが負けまくってます・・・
まどかと化物語にやられすぎた

解呪の儀を23連失敗した時は発狂するかと思ったわ(;´Д`)
40%を23連するのはパチンコの大当たりの時だけにしてください


気分転換にエロゲもやってるんですけどねぇ・・・
最近購入した『イノセントガール』
フロントウィングの最新作、原画ななかまいさん!
OPもKOTOKOさんと俺得過ぎる作品!
inoga.jpg

eroge.jpg



学生時代の俺だったら1日かけてやりこんでたんだろうけど、何か最近エロゲ熱が冷めてる気がする・・・
集中してできるの2時間が限度で、すぐベッドにごろごろ携帯でパチスロアプリやり始める始末・・・
グリザイアぐらい俺の興味をかきたたせる物語はでないだろうか・・・や、イノガも面白いんだけどね
あとは4月?に発売される『yourdiary2』に期待しようか
作画カントクだからまず間違いなくブヒれる!
普通のyourdaiary持ってるんだけど積んでるんだよなぁ・・・もう20作品ぐらい積んでるから何とかせんと・・・



さて・・・話もたけなわ、そろそろお兄ちゃん自慢しちゃってもいいかなー(チラッチラッ


アナゴで万枚達成しましたっ!いえー!
本当に負け続きだったからこれぐらい自慢させてください、いや本当に・・・

先々月、先月の負債を一気に減らしてくれたアナゴさん、まじパネェ・・・


ha-desu.jpg
(巨大化からGOD)

ha-desu2.jpg
(全消灯フリーズ)

ha-desu5.jpg
(全回転フリーズでGOD)

ha-desu3.jpg
(解りずらいですがGODステージからの遅れGOD)

やー。
アナゴ導入してから20000Gぐらいしか回してないんですが
・GOD×5回
・冥王揃い×4回
・紫7×6回

俺ってばいつからこんなに引き強になった(;´・ω・)
俺また負けまくって負債増えるかもしれない、いや冗談抜きで



あぁ、最後に予告というかお知らせというか

ニコ生で実機配信やってこうと思います
パチスロ、エロゲ、麻雀の話でもしながら実機回していこうかと
動画投稿したいからニコ生はその練習的な
誰かインしてる時は、画質、音質チェックしてもらいたいからよろしくお願いします

でわでわまた~ノシ


では返答。
>ニコ生放送しろよおら
by茂子
→気付くのはえええええwww
でもやるの怖いしびびってるわ
やる時コミュ限定でやるからよろしく

>みんな、老けた?(笑)
byかとえり
→老けたのかな?どうだろうか
もう20中盤だし、おっさんになるのもすぐですな・・・
Date: 2014.03.12 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

吉野家の店員に告白されたったwww

niti.jpg



牛スキ定食美味しかったです






3c12a3cc.jpg


皆さん、明けましておめでとうございます。
2014年の1発目の更新が1月中盤ってどういうことだってばよ。
それもこれもみーんな『パチスロ魔法少女まどかマギカ』のせいです。
俺は悪くない!まどかやほむほむに毎日会いに行ってるだけなんだ!
明日もまどかに会いに行くよ、ティヒヒ


さて、新年最初からパチスロの話なんてどうかと思うので地元に帰った時の話をば。

爺ちゃん婆ちゃんの家で飲んで、家帰って飲む
大学の友人達と飲みに行って麻雀して泊まる
朝から友人と朝一ホールに言ってまどかと化物語を打つ
親と飯食いに行く・・・以上


顔出しでうpするの人生初なんだがまぁ・・・いいだろ
niti2.jpg
(いつもお世話になってる居酒屋)


本当は小学校の友人や高校の友人の家に遊びに行きたかったんだけど、正月休みが3日しかなかったからしょうがないね。
夏にまた地元帰りたいぜ。


さて、地元の話もしたしパチスロの話でもしようか(結局

こんだけまどかまどか言ってますが、正直辛すぎて大変ですよ・・・
1日で11万負けたこともあったし、ART入らな過ぎて・・・
一度でいいから高設定打ってみたいもんです(;´Д`)

一番いい思い出と言えば、朝一投資2kからのマジカルチャレンジ中でチャ目からボーナス。
これがなんとまどかエピで開店5分でいきなり最終回を見られることに。
mado4.jpg
(アニメの最終回がうる覚えだったんでホールで復習。エエハナシヤナー)


開始ARTが800Gからスタートして、こんだけでました。
mado3.jpg

その後も杏子エピボーナスから4000枚でて8800枚でて最高だった・・・もう一度あれぐらいだしたいもんですな。

友人と行った時は調子いいんですけどね。
mado.jpg
(2人でワルプル突入してさやかちゃん/(^o^)\の図)

まどかはほどほどにして最近はゾーン狙いやら天井狙いばっかしてます。
これで何とかプラスなんですが・・・好きな台をとことん閉店まで打ちたいよママン。


ちなみに今年最初のフリーズは地元帰った時に、友人と隣同士で打った化物語でした。
bake3.jpg

化物語といえば、夕方から高設定っぽい化物語を打ってた人が辞めたんで着席したんですよ。
投資3kで弱チェリーでAT直撃したり解呪連したりボーナス引いたりで楽しかった。
ああいう高設定の化物語を終日打ってみたいもんですな。
bake2.jpg
(高設定ほど見れるという集合背景赤7)

全員集合背景で赤7も見れたし、マイホの化物語そうとう力入れてますね。
明日も出撃しようかしら。


では今年の目標を最後に・・・


仕事に打ち込む
麻雀を打ち込む!!
スロを打ち込む!!!


・・・プラス勝つ
でわでわ~(*´ω`)ノシ


では返答。
>おごってもらってやるからいい焼肉屋行こうぜ
by茂子
→焼肉ぐらいなら奢ってやるぜ(`・ω・´)
ただ地元帰るのが大変なんだよなぁ・・・
次に帰った時に行こう!

>天鳳いい感じですな(^w^)
差し込みは本来不要な技術だとする人も多いから出来なくてもいいのかな
ただ、私自身そうなんだけど(親にツモられてツイてない)と考える人は自分でなんとかするしかないですね

知り合いのプロは(親にツモられた、しょうがない)と考える人なので差し込みは不要派の人ですし、人それぞれです

余談ですが
「鳴かせ」はある程度出来ると便利です
特に天鳳はラス回避に特化するので、皆が目的と妥協点を持って打つ分、下家と利害が一致することが多いです

上で挙げたプロも鳴かせはある程度使います
(緊急避難程度ですが)

私は鳴かせはかなり利用しますw
byネコ飼いたい
→色々ありがとうございます!
最近、下家に鳴かせるのを練習してます。
親を流すためとかに使うんですが、やはり難しいですね・・・
今まで自分のことで精一杯だったので、周囲の状況を見ながら打つというのが改めて難しいと実感しました
また何かあったら色々教えて下さい(*´ω`*)

>戦国乙女すげーやはり強し♪
化物語、エウレカで連勝中♪
bySign
→まじか!
化物語を増大してる店以外だったら上記2機種は怖くて打ってなかったんだよなぁ・・・
また一緒にホール行こうずw
次はそっちに行きます!(`・ω・´)b
Date: 2014.01.20 Category: パチンコ・スロット  Comments (1) Trackbacks (0)

緑ドン3を初打ちしてきた

はろはろ。
ごろまたでっす(*´ω`)

8月5日に新台『緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~』を打ってきました。
仕事の先輩と2か月前から休みとって、朝から初打ち。
期待してる新台を朝からって久しぶりだったな、スカイラブⅣ以来だと思う。


前日の22時から並んで0時に整理券ゲットしたんだけど21番・・・
(ドンが38台入荷するから座れるけど、角1角2無理だなー)とか思ってたら

当日の新台確保券で
22143738_1982139034_61large.jpg
(6番!?)


どうやら早く並んでた人の目的はパチンコの『呪怨』とパチスロの『学園黙示録』
しかも11時30分に開放だったんだけど、前の順番の人が来なくて4番ゲットという好展開( ゚Д゚)!!!
まぁ・・・それほど今のドンちゃんに期待してないって人ばかりなんだろうなぁ・・・
とりあえず角1ゲットして初打ち


5k投資でBB
弱森やらチャ目なんかでもばんばん『白夜ゾーン』ってのに当選しまくる
白夜ゾーンは15Gか30Gは無限の自力解除ゾーンなんだけど
リプ・ベル・ハズレしか引いてないのにARTに入りまくる( ゚Д゚)ウメー!

結局、5k投資から2000枚
白夜によう当選するから粘って続行



ちなみに先輩は朝一800までハマル



19k投資
ドンARTから5連ループ
その間に、弱チェや強チェで『大航海』に当選
30G固定のストック上乗せ特化ゾーンなんだけど、ここでレア役やらボーナスやら引きまくって
22143738_1982139036_20large.jpg
・ドンART5つ
・ビリーART3つ
このストック消費するまでドンARTが11連、ビリーARTが3連しました
初当たりはドンARTの方が多いみたいだけど、ループ仕様のおかげでレア役引かなくても継続ってのがいいよね


ちなみに先輩は5万負けで別のドンに移動


んで最後のビリーART時に
22143738_1982139037_183large.jpg
22143738_1982139035_45large.jpg


ここで大航海とビリーARTをストック
おまけに中段チェリーから
22143738_1982139045_193large.jpg
(隣の人は確定チェリーから300載せてたケド・・・)


美味しいなぁとか思ってたら、ART中のハズレ目で
22143738_1982139043_178large.jpg
(ロケット:無限ART)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ちなみに先輩は別のドンでARTを引いて嬉しそう


ここの無限に入った途端、1000Gハマって3800枚→5500枚
もう大満足だわって思ってたら、ART中のリプレイでVikingRushのチャンス!

二択でVR入るんだけど・・・あれ・・・?

22143738_1982139042_66large.jpg
(左をタッチでぃ)

な ん か ナ ビ で て る ん で す け ど


ってなわけでVR突入
2択を5回選んで10Gを倍々にしてくんだけど、3回目でボーナス
(美味しいけど、無限ARTも終わりかー)とか思ってたら

ドン「ロケット継続でぃ!」

・・・・・( ゚Д゚)はい?

どうやら上乗せ特化のVR中に引いたボーナスは、無限ART終了条件のボーナスには含まれないようで・・・
VRで160G上乗せして再びロケットへ(*´Д`)ウマママママ


結局、無限ART終わるまでにVRが6回中5回当選(内ナビ2回)
22143738_1982139038_156large.jpg
(俺こんなに2択強かったっけ・・・?)

VRで5回中160、80、80、160、960を上乗せ


結局22時45分まで打ったけど取り切れず・・・
残りART数91G、ドンART5つ、ビリーART3つを残して終了(´・ω・`)

4947G回して一撃10989枚!
最終的な枚数が12406枚でしたー!(*´ω`*)ドヤァ・・・
収支:+22万9500円



俺「さて先輩はどうなってるか・・・」

先輩『○○くーん!俺もなんか無限やらVRいれて9500枚でたよ!取り切れないw』

・・・・・・え?



弱チェからのBB2回
弱森からのボーナス10回(BB:6回、REG:4回)
白夜ゾーンの当選もみると高設定だったのかなーと思っちゃいます
何度も強森から白夜に行かない台は捨てていいかと


結論:でたから面白かった 以上


では返答。
>来れないのか(´・ェ・`)
んじゃー正月だな

イノセントバレットってエロゲが面白そう
やったら感想教えてくだし
by茂子
→『美少女、銃器、能力使い、生体兵器』の厨二・・・嫌いじゃないです(゚∀゚)
ただここのブランドは2作品やったんだけど、ちょっと個人的に合わなかったんだよなぁ・・・
予約はせんけど、レビューで高評価だったら購入します!

>飲み会企画してー!!宜しく!!
沖縄土産も宜しく!!
byかとえり
→企画するのいやだなぁ(´・ω・`)
俺そういうの苦手だし・・・
誰か企画してください(笑)

>あー沖縄かー
来月千葉いぐのやめたぐなるわ(*_*)(笑)
byCo
→なんでやw
沖縄は無理だけど、千葉で飲んでホール行こうぜー

>7日緑ドン初ウチ予定ですたいー
感想聞かせて!
bySign
→一般的には辛いと思う
低設定だと白夜にいれるもの大変だし、そこでARTに入るとは限らんし(全部に言えるけど
仮にARTにいれたとしてもARTが2種類ってのがきつい
でればメリハリがある楽しいシステムだけど、最初にビリーとかだとチェリー引かないとすぐ終わる

大航海はEXいかないとストック1~2がデフォ
VRの突入も2択できついし、突入しても40Gか80Gかの平均60ぐらいかな
かなりエスパーじゃないと無理ゲ
頼みの綱の無限だけど、ART合計で5000回してハズレ6回ぐらい、内1回で当選、それぐらいきつい

設定6で機械割り115.4%だからかなり上乗せ特化に割りが取られてる感じ
ちなみに同時新台の学園黙示録は設定6で110%だからドンより辛いだろうな・・・

ただ無限かVRかフリーズ引けば大量出玉はかなり期待できる!
Date: 2013.08.07 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

完全に趣味のお話

はろっす。
ごろまたです。


ついに!我が家に!3台目入荷したよ!




22143738_1973548632_66large.jpg
(パチスロ『モンスターハンター』)



前からA+ARTの台は欲しかったからね。
その中でもモンハンはフルボッ・・・ゲフン!ゲフン!・・・好きだったので購入!
模様替えもしたし、快適なパチスロライフを送ってます。


これで実機は
・モンハン
・ツイン3
・ひぐらし


ひぐらしやツインも打つんだけどやっぱり面白いな。萌え台なんだけどね。

ひぐらしは独特の出目とビタ押しの技術介入。
ツインはリール制御も優秀で出目も楽しいし、演出も豊富で一番家スロではバランスとれてる機種だと思うんだな。
ツインは5ラインなんだけど、昨今のATは1ラインで出目的には糞だし、全然熱くなれないからねぇ・・・


22143738_1973548630_220large.jpg
(プレミアが多い日も安心!くるみちゃん(*´Д`)ハァハァ)





さて、家スロの醍醐味といったらお酒ですよね。
お酒を飲みながらこう、実機を回してく楽しさ!

22143738_1973548631_123large.jpg
(友人と酒を飲みながらアニメ見ながら実機回しながら)




そうそう。早速回したんですけどね


22143738_1973548629_28large.jpg
(8000枚オーバー・・・さす6)


珍しいのはそうだなー


22143738_1973548626_161large.jpg
(REGのベルで300G乗せ)

22143738_1973548627_142large.jpg
(ナルガクルガで300G上乗せ)

22143738_1973548628_253large.jpg
(チャンス目Cから100G直乗せ)


は。そういえば今日は朝からSkypeで地元にいる友人と実機対決するんですよ。
1勝3敗?ぐらいしてるからね、そろそろおじちゃん本気出しちゃうぞー!


今、朝の5時に起きてブログ更新してるんだけど、みなぎってますよ。
今回ばかりは負けられない(`・ω・´)オレガゴハンオゴッテモラウバン・・・

あぁ・・・朝から酒飲んでアニメ見てエロゲして実機回してるとか幸せっすなぁ(*´ω`)


では返答。
>○○くんの嫉妬!!笑
確かにあれはひどかったねぇ←
沖縄、いいね(  ̄▽ ̄)楽しんで!!
byかとえり
→沖縄行ったら古酒(くーすー)ってのを飲んでみたい!
けど友人の休みがとれるかどうかで、沖縄の件ぐだぐだになりそうだお(;´・ω・)

>みんなですぃーいこーず☆
byニー太☆
→まぁ男だけだったら構わないよ。
ちなみに俺1回(修学旅行)しか行ってないから全然解らない。
未だにすぃーとらんどの違い解らんし・・・

>ね?○○さん、ね!?
いこうとは思ったんだけどさ(..)
てか、加藤さんの地元のけやぐのどごで乱入一気したら死んださ(^q^)
byCo
→解ってますよw
まぁ君は周りの空気読めるしノリもいいから合わせてくれたんだろ?

でもウォッカ?をワンショット3~4杯いっきぐらいで情けないぞ!
勝手にできあがっちゃったら、しらふの俺ら何すればいいんだよw
今度千葉に来たら飲みにいくぞ!(`・ω・´)
Date: 2013.07.22 Category: パチンコ・スロット  Comments (1) Trackbacks (0)

カントクさん愛があれば心配はいらない

はろはろ、ごろまたでっす。
最近、購入したエロゲの消化が大変で、毎日が充実してます。
今は「夏ノ雨」と「Majigal Charming」を攻略中です。


そんなわけで、夜勤が終わっても買い物→風呂→寝る→エロゲの流れを予定していたのですが、夜勤の休憩中に友人から連絡。


友人K「2人でプリズムナナ打とうぜwww」


なんという悪魔の囁き・・・
負けると解って誰がいこうか・・・
絶対に行かないんだからねっ!











22143738_1948291904_207large.jpg
来てしまったよ・・・
1か月振りのホールかぁ、緑ドンまで行かないようにしてたのに(;´Д`)
そんなこんなで友人と隣同士で打ち始めたのですが

友人→強チェでさくっとART、んでフリーズ
俺→追加投資が好きな俺

ここら辺でもう人間設定低い俺の力を発揮。
まぁ知ってたけどね。


台移動してると自分もARTに突入
1セット100Gの純増2枚
ART中の子役でポイント加算、加算の点でストック抽選してるみたいですね。


ARTはライブモードを選択してるんですが・・・


22143738_1948291906_113large_20130607070623.jpg
何この左下にいるねんどろいど・・・可愛いすぎてヤヴァイ(*´Д`)

あとARTは擬似ボーナス扱いなんですが、3種類ありました。
一番いいのが「スーパープリズムボーナス」とか言うらしいです。

22143738_1948291905_24large.jpg
1G連期待度66%



もう一度言う、66%




流石と言うべきかか、相変わらず悪い30%を引くのが得意な俺。(0/3)
そんな悪い流れだったのですが、ART中に



22143738_1948291907_205large.jpg
上乗せ特化ゾーン「プリズムゾーン」
GODのEGみたいなもんですね。
ここで6個のストックをゲット(*´Д`)ウマー

結局これが1800枚でたので、おとなしく流してナルトを読見ながら、友人を待とうかと思ったのですが


友人、北斗で爆発中(大箱3~4箱積んでる)


すげーなぁ・・・
なので自分も違う台のプリズムナナへ移動。
500枚飲まれた辺りで





プチュン

22143738_1948291912_166large.jpg
1/8192キター(゚∀゚)ー!
フリーズの恩恵はボーナス5連確定。

そっから徐々に出玉を増やして、そろそろ終わろうかと天国分まで回してたら

プチュン

やってしまった。
まさか1日にフリーズ2回引くとは・・・


EDの「星空コネクション」も聞けてもう満足。
楽しかったぁー(*´ω`*)
22143738_1948291913_86large.jpg

久しぶりに5000枚オーバー
友人は北斗で4800枚、他にも色々打って計7800枚で2人一緒に快勝できて良かった。
帰りはしゃぶしゃぶ食って帰宅(笑)



打った感想だけど、最近の爆発待ちのAT機傾向に比べれば、かなりマイルドな仕様。
2ちゃんのスレ見てても思ったけど、出玉は確かに伸びない。
でても1000~2000枚ぐらいで、そのままじわじわ下皿モミモミが続いて減る傾向。

フル液晶なだけあってすごく綺麗で、演出は面白かった!
制作がシャフトさんなだけあって、ぬるぬる動く立派なアニメを見てるかと思った。
22143738_1948291910_246large.jpg

ただ演出の数は少ないけどね・・・
しばらくまた打たないようにしないと。
次に打つのは8月の緑ドンですかねぇ・・・

おまけ

22143738_1948291911_217large.jpg
本日最高の無駄引きorz



では返答。
>サンタwww
そして!!作画◎
byニー太☆
→作画は俺も好きだよー
十分萌えゲーとしても楽しめるぐらい作画いいよね
Date: 2013.06.07 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

水樹奈々さんの妹さん・・・妹・・・ジュルリ・・・

はろはろ、ごろまたでっす。

世間はGWですね。
私の職業だと休みは不定期なのでGWでも仕事があったり(;´・ω・)
でもでも2日間は休みもらったので、まったりごろごろしとります。


さて!
この2日間(残り1日)の休みはどうしようか!

ベッドの上で寝っ転がりながら携帯でようつべ見たりー
ソファで寝ながら漫画読んだりー
ビール片手にネット麻雀打ったりパチスロ動画見たりー
過去にやったエロゲやり直したりー


だらっだらやなぁ・・・(;´Д`)
でも平日勤務だとこんなこと出来ないし、少しくらいはいいよね・・・よね!


私は次の日に勤務があると22時になったら寝るのです。
新人の時とかなんか知らんけど、ものすごい睡魔があったせいか居眠りしてたんですよね・・・
だから就職してからは早寝を心がけてるのです(`・ω・´)ドヤァ

そのぶん!休日はあまり寝ないでフル稼働しとるわけです!
なーんか眠れなくなるんですよね・・・


(*´ω`*)明日休みかぁ・・・今日の夜は何をしよう・・・フフフ

(`・ω・´)もう0時過ぎたけど寝るのもったい!

( ゚Д゚)外が明るい・・・でも今から寝るのも・・・


5lcCd3_480.gif


そうそう。
「プリズムナナ」の曲を色々聴いてた時の話なんだけど。





ずっとこの曲が好きで誰が歌ってるのかなぁって思ってたんですよ。
「Daisy×Daisy」「MiKA」・・・はて・・・?
全然知らないから調べてみたらびっくり

水樹奈々さんの妹さんかよ!
っていうか妹さんいたのね、知らなかった!

早くこの曲をホールで聴きたいなぁ(*´ω`)

では返答。
>遠隔なんてどごでもやってるがらなーホールは(笑)
byCo
→やっぱそうなんかなぁ・・・
昨日ホールから出る時に、客と店員が揉めてたんだよね
物陰に隠れて話を途中から聞いてたんだけど

客「そうやって話を誤魔化すんだ?へー」
店「すみません、お客様の言うことは嘘ではないと思うんですけど・・・」
客「当たり前だ!なのに何でボーナス非当選なんだ!?」
店「こういったプレミア演出というのは・・・プレミアでも確定とは限りませんので・・・」
客「はぁ?」
店「例えばジャグラーのリーチ目がでたとしても・・・100%確定では・・・」
客「何言ってんだ?つーか今はジャグでもリーチ目の話でもねぇよ!リーチ目+確定の演出なの?解る?」
店「そうですよね・・・今、店員が調べておりますので・・・」

ゴッドの島で何かざわついてたよ
もうあのホールには行かないわ、うん。

>撤去されたらバジリスク打つ!!
byニー太☆
→実機買ってくださいね(ニコッ

>ちょっと待て けつが好きなのはニー太だけだろ!
お前らってなんで複数なんだよ!
掘るぞコラ!
byチュパカブラ
→や、君が一番危ないやろ・・・
同性愛者兼尻あn(強制終了)
Date: 2013.05.01 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

第弐拾弐話「せめて、養分らしく」

はろはろ、ごろまたでっす(*´∀`)ノ
そろそろ4月の健康診断に向けて減量せんと・・・


さてさて!
最近、部屋を模様替えしたんですが理由がありまして(ニヤリ


家スロまた買っちゃったよー!
しかも『快闘天使ツインエンジェル3』

家スロの醍醐味と言えばこれ!
22143738_1890503341_252large.jpg


なんと言っても酒ですよ酒!


酒を飲みながらパチスロしながらキャピキャピしてる女の子を見る(*´Д`)ハァハァ
しかもツインは6ライン機なんで、色んな出目も楽しめる!これ以外と重要だったりします
22143738_1890503339_17large.jpg



さて、またパチスロの話なんですがね
最近は麻雀、南国、戦コレのゾーン狙い&朝一GODゼウスで立ち回ってます

GODがもう辛いこと辛いこと・・・
何が辛いって1kで20回しか回らないのがもうね(´・ω・`)
まぁ黄7が9枚役になって、5連で上乗せだから通常きついのは当たり前なんですがね・・・

でもまぁGOD引いたら引退とか言ってたんだけど、一昨日


22143738_1890503345_7large.jpg


天空の扉出てきてGODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもこのGODゲーム中にエクストラでストック2個上乗せ!


一撃2800枚で楽しかったーとか思ってたら


22143738_1890503346_226large.jpg

す・・・スローセブン・・・だと・・・?
このエクストラで7個上乗せして、一撃3200枚

設定低いとARTにいれるのは鬼畜だけど
・GOD揃い(1/8000)
・スローセブン(1/4000)
・プレミアムGゾーン
爆発契機のこれらが設定の関係なく引き勝負ってのが良いよねぇ
最近の台はスペック的に6でも辛いし、5~6なんてそうそう座れないしね・・・

久しぶりに堪能しました

・・・え、北斗5?相変わらず北斗は相性いいですよ(ドヤァ


では返答。
>今日久々ホール行って戦国コレクションうってきます!!
byミークリィ
→戦コレの信長ちゃんに「さすが!」って言われたいがために打ってます(*´Д`)
実際は天国抜けて通常Aだと、ほぼ天井付近まで持ってかれますが・・・
もう終日打てないっすよね(´・ω・`)

>家族にしか渡せない女もいるんだぞー(。´Д⊂)
byみくろ
→大丈夫!俺もほとんどが妹チョコだから!(何

>先輩・・・>_<
byニー太☆
→でも先輩彼女いるし何とも思ってなかったかもね
俺も彼女いるしな
さーてPC起動して彼女に会いにいくわー

>○○モテすぎw義理もないよ(TT)w
byCo
→おいこの野朗!
義理じゃなくて本命もらえるだろうが!
エロゲ脳の俺は本命チョコと聞いてもう女t(強制終了)

>お、俺だってブラックサンダーもらったし!ドヤァ
byチュパカブラ
→お、ブラックサンダー美味いよな!
そうそう、せっかく女の子がくれた物なんだから大事にせんとな


・・・ちょっと紳士ぶってみました(*´Д`)テヘペロ
Date: 2013.02.18 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

ブラックラグーン風に日記書いてみた

今日の俺の気分は最高に良いんだ、何故だか解るか?
てめぇらみたいな頭にクソが溜まってるようなオツムでもよぉ、当てることが出来たらご褒美にチェリーパイでも買ってやるよ!


解らない?オーケーオーケー・・・なら答えてやるよ・・・

俺の愛用していたジッポが見つかったんだぜ!


・・・それだけだと?

おい、この早漏野朗・・・てめぇの顔に穴あけりゃ、その臭え口に風が通って良いかもしんねぇなぁ・・・
解ったらその臭え口に蓋でもして、俺の話を黙って聞きやがれ!


しかもだ、壊れてたと思ってたオイルヒーターまで直っちまうんだから
俺の気分も上がるどころか、室内の温度だって上がるんだからなぁ!とんだ笑い話だぜ!


・・・おい、何だその顔は・・・
ホールでボタンを押すのが人生最大の仕事だと勘違いしてるババァでも、もうちっと良い顔してるぜ?


昨日に至っては『麻雀物語2』で万枚だしてよ、ありゃ楽しかったなぁ!
・・・まだ打ってないのか?こいつはとんだインポ野朗がいたもんだ


時間は何時だって大事、そうだろ?


だから朝の8時頃から並んだわけさ
なのに俺の番号は13番だったんだぜ?
何がルールだ!このクソ馬鹿野朗!連中が消えたら俺が墓に糞ぶっかけてやる!


仕方ねぇから台から離れたとこでずっと狙い台を見てたわけさ、1時間もな!

するとだ、狙い台から鴨が離席しやがった!
鴨がいっぱしにイヤホンして音楽聴きながら打ちやがる
三文芝居にも程があるぜ、金くずしときゃ良かった

無事に台に座れた俺なわけだが・・・
あとは簡単な話さ、小便垂れた糞餓鬼でも出来る
金をぶち込んでレバーを叩く!ボタンをナビ通りに押す!・・・簡単だろ?

そしたらあとはヘブン状態さ、見る見る金が増える!
金が増えていく一方で、隣の馬鹿が俺に話しかけやがる

「バー揃えてもらってもいいですか?」

内部で決まってるのに、自分以外に頼るとか舐めた真似しやがった
けっ!神にでも祈ってろ糞が!
殺るか殺られるかってのに、ファッキンジーザスにケツ振ってどうなる

ここじゃ死んだ奴がマヌケなんだよ!



とまぁそんな感じで良い連休を過ごせてるってわけさ

こっち側の世界を知らないお前さんみたいな連中から見たらイカれてると思うだろ?
俺らを真正面から見ちゃいけねぇ、お前さんまでイカれちまうぜ・・・?


では返答。
>もしかしてピアーズのラスボス?
ウチはあそこは大変だった(´・ω・`)
ひたすら走るんだよあれ(゚Д゚)
byみくろ
→普通に走ってると追いつかれるから、援護で射撃してんだけど・・・
弾無くて何十回と死んでしまってた(ΩДΩ)

>来月は私のケーキ、宜しく(笑)
byかとえり
→12月に誕生日か・・・
クリスマス兼で誰かに買ってもらってください!(*´∀`)
Date: 2012.12.04 Category: パチンコ・スロット  Comments (1) Trackbacks (0)

ギャンブルやってる人はこれ見て反省しとけ、な?

家計簿のアプリ使ってみた
2011年4月から現在まで自分がいくらギャンブルに使っているのか計算した
機種、1日の収支を全てメモしてる俺に死角はない・・・っ!



どれどれ
























収入157万500円
支出102万8000円



3桁逝ってたwwwwwwwwwwwww
あかん、もう恐くて打てない
Date: 2012.06.28 Category: パチンコ・スロット  Comments (0) Trackbacks (0)

正宗とブラクラを足して割ったようなもんか

土曜日は朝一でシスタークエストⅢを打ちに行きました。

バッキバキの上乗せ型ARTのシスクエ。
2ちゃんの評価見てると、とにかくARTが重いとのこと。
1で1/600、1/300だもんなー


弱スイカや弱チェリーでボーナス引けたり、ART中にハズレ見れたので粘って打つこと3回目のBB時。
22143738_1560355689_176large.jpg
フリーズ引いちゃいました、しかもダブルラインで複数ストック確定。


ART中のREGもかなり引けて、ガンガン上乗せできました。
22143738_1560355680_34large.jpg
ART中のREGは最低でも20G上乗せなんで美味い!
体感的には平均40Gぐらいかなー


また強スイカからメタルロード突入。
ART中のメタルロード突入確率が1/400ぐらいなんで割りと突入します。
シスクエで勝つためには、いかにメタルロードに入れるかが鍵を握るかになってます。

1回のメタルロードで中チェでBB、ハイチャメでBB引けて300G上乗せ!(*´Д`)ウマー
22143738_1560355666_189large.jpg


ART中1/4000のセブンロードにも突入しました。
210G上乗せして、もうやばかったです。


一撃約6000枚を叩きだせました。
22143738_1560355716_207large.jpg
GOD、番長、北斗よりも純増率多いとか・・・
シスクエのART純増率は1.6枚だけど、ボーナス入れると2枚以上らしいからな、納得。


本当は閉店まで打ちたかったんだけど、飲み会があって18時に辞め。
結果、シスクエのみで7500枚・・・メシウマー!(*´∀`)ワーイ

番長と北斗の新台初日でも40k以上勝たせてもらったけど、こんなに勝てたのは初めてでした。
今度も勝てますように・・・(*≧ω≦)


あぁ、最後に1つ。



22143738_1560355709_184large.jpg


ステラちゃん可愛いよ、ステラちゃん!


では返答。
>おとうと、すごいね!!
byえりか
→あにきはだめだけどね!!

>ひなだおー☆
byつっしー
→でも俺は小悪魔金髪ツインテールの美羽ちゃんが好きだお(*´Д`)ハァハァ

>漫画にいるようなリア充やな…スゲェ
byチハク
→漫画に例えると、弟がキルアで・・・あとは解るな?

>日記わろたw 弟スペック高いな。
by辰
→エロゲの主人公を通り越して、最早デキスギ君ですよね。

>ウチの弟も高校合格したよ
何でそんなに点数とれんだろうね
パーフェクトな弟じゃないか(´・ω・`)
byみくろ
→おめでとう、弟さんも北高なのかな?
パーフェクトに見えても、すごいめんどくさがりで、家だとだらしないけどなー(´・ω・`)

>そんなこと三次元であるんですね(´Д`)
byせすな


               . -―- .      やったッ!! さすが弟!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできない事を
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ
Date: 2012.03.11 Category: パチンコ・スロット  Comments (1) Trackbacks (0)
FC2カウンター
プロフィール

FlameHew

Author:FlameHew
一般人から疎遠な趣味を持ってますが

「趣味が一つでも当てはまる!」
「こいつとは美味い酒が飲めそう!」
「趣味の話で夜通し語れる!」
「俺と一緒にやらないか」

と感じた方はお茶でも飲みながら見てって下さいっていうか最後は嘘なんで本気にしないで

~好きなもの~
・パチスロ
・麻雀
・エロゲ
・アニメ
・スクフェス

【パチスロ】
実機6台所持しながらも、ほぼ毎日ホールへ通うほど好きでしたが、現在は引退気味。
好きだけど貯金のために安定した生活を目指します。

【麻雀】
リアルもネットも好き
天鳳では五段

【エロゲ】
エロゲ歴は10年なんでそこそこ知ってる方かも
100作品ぐらいはコンプしてますが、積みゲもあって消化不良・・・

好きな作品は
『グリザイアの果実』
『サナララ』

【アニメ】
今は気になるのだけしか視聴してません。
ラノベ枠以外であれば好んで見る傾向
好きな作品は
『宇宙兄弟』
『うたわれるもの』
『ラブライブ』

【スクフェス】
イベは基本的に走ります
大体10000~30000位
押しイベは3桁入ってます


ブログの更新は放置気味ですが、Twitterは毎日ログインしてます。
ゆっくりしていってね!

連絡先はこちら
Titter「@goro_mata」
メール「goromataniisann@yahoo.co.jp」

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ソフトハウス様
あかべぇそっふとつぅ 戯画 ムーンストーン リリアン すたじお緑茶 LASS ランプオブシュガー しゃんぐりら FLAT ういんどみる ぱじゃまソフト フロントウィング minori CIRCUS オーガスト ハイクオソフト ゆずソフト
応援バナー
あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中!
