全ての記事の表示

近況報告(後半はほぼ麻雀に関して)
2016/10/08
蒼の彼方のフォーリズム 感想
2014/12/26
2014年秋アニメ感想
2014/10/25
家族計画 ~絆箱~ 感想
2014/09/20
プライマルハーツ 感想
2014/09/13
青山テルマ/青山テルマ 二人いるね
2014/07/31
2014年春アニメ感想
2014/05/15
キモオタ奮闘日記
2014/04/27
パチスロ・パチンコだって良曲は多いんだ
2014/04/05
大当たり!(出玉があるとは言ってない
2014/03/12
吉野家の店員に告白されたったwww
2014/01/20
麻雀とハロウィンと戦国と髭原人
2013/12/12
2か月間も放置
2013/11/29
「カルマルカ*サークル」感想 (ネタバレ注意)
2013/09/30
コミックマーケットC84に行ってきたお話
2013/08/16
太陽「死ぬがよい」
2013/08/10
緑ドン3を初打ちしてきた
2013/08/07
夏休みまであと1か月半もあるのか・・・
2013/08/03
完全に趣味のお話
2013/07/22
当ブログでは全力で「カルマルカサークル」と「天色アイルノーツ」を応援しています。
2013/07/18
エアコン「だめ・・・漏れちゃう///」
2013/07/15
減量いつやるの?今でしょ!
2013/06/21
カントクさん愛があれば心配はいらない
2013/06/07
はつゆきさくら 感想
2013/06/02
グリザイアの楽園 感想(ネタバレ含む)
2013/05/28
ドMでロリコンって救いようがないじゃん・・・
2013/05/17
今期春アニメ感想
2013/05/02
水樹奈々さんの妹さん・・・妹・・・ジュルリ・・・
2013/05/01
第弐話「見知らぬというか届かない、天井」
2013/04/26
今月で合計超勤時間30時間もつけてしまったw
2013/04/18
俺がオタクになったきっかけ。非オタは閲覧注意。
2013/04/03
ごろまた村は全力で『グリザイアの楽園』を応援しています
2013/03/20
第九話「瞬間、素材、来なくて」
2013/03/10
第弐拾弐話「せめて、養分らしく」
2013/02/18
第壱話「バレンタイン、襲来」
2013/02/15
第拾弐話「趣味の価値は」
2013/02/08
オタク判定バトンなるものをやってみた
2013/01/29
フリーズ引いても俺なら800枚デフォだよ?(ドヤァ
2013/01/27
ロン?リーチしたらそんなもんねぇよ
2013/01/09
これで3月まで生きていける
2013/01/07
四段になりやした
2013/01/06
2012年を振り返って
2012/12/27
2012年でブヒれたキャラ
2012/12/08
ブラックラグーン風に日記書いてみた
2012/12/04
パトラッシュ「甘えんな」
2012/11/24
今期アニメ、子安さん頑張り過ぎだろ
2012/11/07
俺の夢
2012/10/27
デヒュヒュwwwコポォww
2012/10/19
2012年秋アニメ感想(1話のみ)
2012/10/14
ピュアガール 感想
2012/10/01
エロゲの主人公とかけましてレスキュー隊員と解きます
2012/09/19
夏休みの出来事をまとめてみた
2012/08/27
俺の私生活がこんなにエロゲシチュなわけがない
2012/07/25
麻雀中間報告
2012/07/15
天鳳、再び再開しました
2012/07/09
すっかり外はカブトムシの匂い
2012/07/05
罪悪感
2012/07/02
ギャンブルやってる人はこれ見て反省しとけ、な?
2012/06/28
恋チョコアニメ化!
2012/06/22
目から光はでないけど、一応全国クラス(笑)の強者らしい
2012/06/20
マックでDS片手にポテト食ってるキモオタがいたら間違いなくそれは俺
2012/06/15
一狩り行ったら店に狩られた
2012/05/27
少女「にわかは相手にならんよ」
2012/05/22
神「いいリズムで投資してますね、投資しだすと止まらなくなるタイプかな。僕と同じかな・・・」
2012/05/13
今期アニメほぼ見たが・・・
2012/05/10
グリザイアの迷宮 感想
2012/04/22
学☆王 感想
2012/04/15
1ヶ月ぶりの更新
2012/04/09
正宗とブラクラを足して割ったようなもんか
2012/03/11
俺の弟がこんなに優等生なわけがない
2012/03/09
シンジ君はどうでもいいから、俺を幸せにして下さい
2012/03/06
久しぶりの風呂
2012/02/20
たまには愚痴ってもいいよね・・・
2012/02/15
年休自由に使えないとかノーネンキュー
2012/02/06
『シークレットゲーム code:revise』感想
2012/01/27
『恋と選挙とチョコレート』感想(若干ネタバレ含む)
2012/01/24
俺「カヲル君といると、ポカポカするの・・・///」
2012/01/22
フリーズっしょー!
2012/01/19
やっぱり笑顔が可愛い娘っていいよね
2012/01/18
エロゲ買いすぎてどれから手をつければいいのだろうか
2012/01/16
とあるヲタクの聖誕祭
2011/12/25
東北でて8年目の先輩「え!焼きソバBAGOONって東北にしかなかったの!?」
2011/11/29
どこからが変態なんだよ
2011/11/15
リア充がエロゲの曲で盛り上がる姿は異常
2011/10/27
本当の(働きたくない)気持ちと向き合えますか?
2011/10/21
結婚
2011/09/25
奇跡(確定)も、魔法(プレミア)も、あるんだよ
2011/09/18
それはとっても嬉しいなって
2011/09/06
【な行~】エロゲ総合③【ら行】
2011/09/01
【さ行~】エロゲ総合感想②【~た行】
2011/08/21
【あ行~】エロゲ総合感想①【~か行】
2011/08/21
「この青空に約束を」感想
2011/08/15
どうせなら69位が良かった
2011/08/09
雀龍門600戦
2011/08/07
夏休みってこんなにテンションあがるんだ
2011/07/31
『ポーニーテールとシュシュ』←「と」を「で」に変えると卑猥なことしか思い浮かばない
2011/07/25
グリザイアの果実 感想
2011/07/16
【お前はすでに】パチンカス日記【負けている】
2011/07/09
【トリコOPラスト】ロリ!ロリ!ロリ!ロリコン!【こう聴こえる】
2011/06/23
アーッ!
2011/06/11
5月病について
2011/05/29
【2011/01から】個人的良曲ランキング【2011/05まで】
2011/05/24
哲也「奴の当り牌は14p・・・読める、聴牌の気配が(キリッ」
2011/05/17
ティッシュ「てめー使い過ぎなんだよ」
2011/05/15
日本プロ麻雀協会の人からメールきてびっくりした
2011/05/13
今期アニメ感想
2011/05/09
ライバルがイケメンすぎる件
2011/05/05
カイジのパチンカス編楽しみやなぁ
2011/05/04
アザゼルさんが俺の期待通りで俺得アニメ認定
2011/04/27
3年ぶりの自転車→転倒リスク→看護問題
2011/04/26
初体験///
2011/04/21
『魔法少女まどか☆マギカ』感想
2011/04/10
起床→風呂→仕事→飯→寝る
2011/04/07
明日は新歓だお
2011/04/04
両親とは偉大なもので…
2011/04/03
今更ですが
2011/04/02
【第1回】ごろまたのパーフェクトでもない麻雀教室【三色vsチートイ編】
2011/03/24
しかし部長の悪待ちはかっこいい
2011/03/23
【俺本当に】大学から手違いで今年の授業料の請求書来てまじ焦った【卒業したんだよな?】
2011/03/21
学生編終了、次は社会人編へ
2011/03/17
天鳳、段に突入しました
2011/03/13
「ネット麻雀ロジカル戦術入門」読んでみた
2011/03/08
近況報告
2011/03/04
第100回看護国家試験終了
2011/02/24
今日も我が家は平和です
2011/02/18
国試まであと4日
2011/02/16
久しぶりにギャルゲについて
2011/02/12
国試まであと10日
2011/02/10
国家試験まであと12日
2011/02/08
リアル妹がいる阿〇君のばあい
2011/02/06
国家試験まであと16日
2011/02/04
残り36時間
2011/01/30
中学生「俺今日オールだしwwwwwww」
2011/01/29
自宅待機時間60時間突破
2011/01/26
経過報告
2011/01/24
看護の国家試験まで
2011/01/12
錆び付いた(俺の)マシンガンで○○を打ち抜こう
2011/01/06
やっと今日から
2011/01/05
さぁ!2011年スタートです!
2011/01/01
今年聴いた良曲ランキング
2010/12/27
声がけってのは難しい
2010/12/22
就職先から
2010/12/20
やっぱりストッキングは最高だね
2010/12/15
見るなよ!?いいか・・・?絶対に見るなよ!?
2010/12/12
おふくろがExcelに奮闘してる様子を見て気になって仕方ない
2010/12/08
angelaと中島みゆきって声質似てるんじゃね(゚∀゚)!?
2010/12/06
昨日は
2010/12/03
明日は・・・
2010/11/30
何色のジャージが1番萌えるのか
2010/11/28
調子こいてアバター可愛くしちゃいました
2010/11/25
最後の実習【5日目】
2010/11/15
最後の実習【4日目】
2010/11/11
最後の実習【2日目】
2010/11/09
段になりました
2010/11/04
ギャルゲの日記書こうと思ってたが、途中で雀龍門やったらとんでもないこと起きた
2010/11/01
合法ロリ
2010/10/31
いつもいつでも本気でいきている
2010/10/30
おらワクワクしてきたぞ
2010/10/21
ウサビッチ
2010/10/20
おいちゃんのソーセージ
2010/10/13
お嫁さんとはなんなのか
2010/10/10
妹はモデルの仕事をしていません
2010/10/05
最近こんな日ばっかだな
2010/09/28
先生に「試験は当日行け」とか言われたけど千葉に台風直撃で当日行ってたら新幹線停まって死亡フラグだった
2010/09/26
試験まであと3時間
2010/09/25
久しぶりに真面目モード
2010/09/23
大学の文化祭で女の子とイチャイチャしたいけど話すと緊張するから結局何もしない俺
2010/09/19
威勢の良い店員「射精ッー!」
2010/09/15
D.C.Ⅱやりたくなってきた
2010/09/05
スパイラルフェニックス(螺旋を描く不死鳥)
2010/09/04
Angel Ring 感想
2010/09/03
ライブ>ガス代
2010/08/29
【べっ・・・別に】アニヲタは必見【見て欲しくないんだからっ///】
2010/08/21
昇龍のレベルが高くて面白いっす
2010/08/16
外人「コンナノ、ニチジョウチャメシゴト、デスヨ」
2010/08/06
妹の手も借りたい(性的な意味で
2010/07/29
【男の】ごろまたのパーフェクト料理教室【○○コ料理編】
2010/07/23
花火のバイト代の使い道をwkwkしながら考えてるけど結局外食に使って終わりそう
2010/07/22
久しぶりにランキングやってみました
2010/07/19
ふと思ったんだが、パンツじゃなくてパンティって響きが合う年齢って何歳だろ
2010/07/13
こち裸シャツしか無く亀有コーマン前ビショビショ
2010/07/04
夏になる=台所が臭くなる
2010/06/20
4週間分の身体的・精神的疲れ
2010/06/02
実習後の足超くっせぇwwwwwwwwww
2010/06/01
【わしの】自動卓あって採血器具があるってことはあれしかないでしょ【イーピン】
2010/05/21
人生初バトン
2010/05/16
タコさんウィンナー殺人事件 ファイル8
2010/05/11
SQで連載してる矢吹さんの迷い猫の漫画ほしいお
2010/05/09
ごろまた村はプリズムリズムを全力で応援します(キリッ
2010/05/06
アカギ>天>カイジ>零>銀と金
2010/04/30
あまりにも腹がたってキーボード壊す勢いだった
2010/04/19
第二話「変態の資質」
2010/04/17
俺はのどっちのために走った!(車で
2010/04/01
【ヒント】2クール・ラジオ・OVA
2010/03/22
『さくらさくら』プレイ感想
2010/03/09
どんな時でも己の信念(ギャルゲ)を貫き通す・・・それが俺の忍道だってばよ!
2010/03/05
久しぶりにパソコンからの日記
2010/02/27
ナルガクルガが倒せない
2010/02/13
鍋か焼き肉食いたいっス
2010/02/10
子供は素直
2010/02/09
けんべん!
2010/02/03
実習後の温泉は美味い
2010/01/31
実習初日から愚痴ってしまいました
2010/01/25
今冬アニメ感想
2010/01/24
ナツユメナギサ 感想&レビュー
2010/01/18
お金ないから一週間は卵かけご飯生活
2010/01/16
来週から実習が始まるのか・・・
2010/01/14
君がいた夏、君がいない夏、君といる夏
2010/01/07
迷い猫の漫画立ち読みしたんだが萌えしか感じられなかった
2010/01/05
紅白は水樹奈々のとこだけみよう
2009/12/31
クマは棒を穴に入れるのがうまい
2009/12/29
バカとテストと元ヤンキー
2009/12/22
そうだ、ここに病院を建てよう
2009/12/20
台風の日と雪が降ってる日の露天風呂はガチ
2009/12/19
多めに睡眠するといっても6時間かよ・・・orz
2009/12/18
今なら覇王色の覇気がでるわ
2009/12/16
怒る気にもなれないを通り越して怒りたい
2009/12/13
きんt・・・やっぱ何でもない
2009/12/12
実はすでに眠い
2009/12/09
鏡音リンってあさぽんだったんだ・・・
2009/12/08
地域【5/15H】
2009/12/08
ユ○クロの店員さんが可愛かった件について
2009/12/07
新しいシーツもふもふするお
2009/12/02
KOTOKOが好きで好きでたまらない
2009/12/01
○○くんの・・・ヒトデが欲しいのぉ///
2009/11/28
お兄ちゃん>せんぱぁ~い>○○くん>呼び捨て
2009/11/22
ごろまたのパーフェクト料理教室【雌豚編】
2009/11/17
くしゃみしたらタバコの灰が全部吹き飛んだ
2009/11/14
【7/20h】
2009/11/10
【2/20H】
2009/11/09
愛+青春+笑い+感動+ティッシュ=ギャルゲ
2009/11/08
【どんな時でも】休養日記 part3【アイスはうまいのだ】
2009/11/07
【新型インフだろうが】休養日記 part2【タバコ吸いたい】
2009/11/06
【新型インフル】休養日記 part1【ポカリウマー】
2009/11/05
ピザ女「なんかーこのへやーさむくない?」
2009/11/03
今までありがとう
2009/10/31
二次元は俺らの希望(ジャスティス)
2009/10/20
チーカマうまー><
2009/10/12
友と明日のために
2009/09/30
ポケモン予約する時恥ずかしかった
2009/09/27
今日はちょっと真面目に書いてみた
2009/09/21
メガネっ娘って需要あるの?
2009/09/13
ジョイ君「僕の肉棒もパワーアップしたでw」
2009/09/07
ごはんですよはごはんじゃないですよ
2009/08/29
モツ鍋『腹ワタ煮えくりかえるぜ・・・』
2009/08/26
五日で一万五千も使っちゃった・・・
2009/08/13
祝11eyesアニメ化
2009/07/31
咲6巻買いましたー
2009/07/29
母性看護学のテスト勉強はわりと楽しいです
2009/07/26
今日は学校でローション使いました
2009/07/18
ハーイハイハイハイ!!(血糖値的な意味で
2009/07/14
溢れだーす涙も ダーイヤモンドーになるー
2009/07/11
あ…あのねっ!!○○が…欲しぃ///
2009/07/08
おしりかじり虫/GLAY
2009/07/05
女性の皆さん、すみません。
2009/07/02
ネット開通まであと13日…
2009/06/28
黙るフォイ!!!!!!
2009/06/27
また携帯からの更新
2009/06/24
絵文字厨
2009/06/15
未だによくインターネットの仕組みがわからない
2009/06/12
車にワックス2回もかけました
2009/06/09
カイジ20話まで見ました
2009/06/07
荒ぶる天神乱漫のポーズ
2009/06/05
男なら誰しも願うであろう
2009/06/04
カイジの新連載始まった!!!
2009/06/03
中学で3回も骨折した男
2009/06/01
さんちゃん『ア○ルセ○クス・・・そろそろ時期かなぁ・・・』
2009/05/31
感じる・・・マン○ぉ・・・///
2009/05/29
妹には兄さんっって呼ばれたい
2009/05/24
みぶるいがしました
2009/05/21
のどっち>>>はじめ>咲>部長
2009/05/20
字牌はあまり最初に捨てない派
2009/05/16
ヒッチハイク初めて見たwwwwwww
2009/05/13
ナイスボート
2009/05/11
天元突破グレンラガン
2009/05/09
忘れない・・・忘れることなんて、できない・・・
2009/05/08
パイ味のパン
2009/05/07
なん・・・だと・・・
2009/05/06
エロくないので18禁ではない
2009/05/05
アイスうまー☆
2009/05/02
ひゅいごー♪
2009/05/01
女性器描く課題やらなきゃwww
2009/04/30
クーラーがおいしい季節になってきた
2009/04/29
ヘッドホンジャックが1つ→2つになるやつってあるのかな・・・
2009/04/27
僕はアナログより先に見られなくなります
2009/04/25
ロリババァという名の萌え要素
2009/04/24
ドキドキ?わくわく?お買い物☆大作戦(メイト編
2009/04/23
あ・・れ・・・?なんかリア充みたいな日記だ・・・
2009/04/22
友人『なんでこのテの主人公ってモテモテなの?』
2009/04/21
穴ーと尻ー♪
2009/04/20
何も買ってないですよ?w
2009/04/18
フタエノキワミノワキミノキワミノアッーーー!!
2009/04/17
ごろナド
2009/04/16
髪切りました(セルフカット
2009/04/15
金髪ロングのスナイパー
2009/04/14
ましろとダメリとゆみなと・・・つーか全員俺の嫁wwwwww
2009/04/13
映画は借りた
2009/04/12
最近またリトバスやり直してるw
2009/04/11
今日からまた4連休~♪
2009/04/09
深夜1時に書き直しました
2009/04/08
一難さってまた一難さってまたいt(ry
2009/04/07
今日髪きりましたー^^
2009/04/05
よく腹痛になる人必見!(後半はアニメについて
2009/04/04
雀ナビ始めましたー
2009/04/03
いつの間にか『ごろまた村』が検索エンジンに引っかかってたー^^
2009/04/02
なんか爽健美茶が田んぼの味するwwwww
2009/03/31
Princess Party終わったお
2009/03/30
清清しい朝でした
2009/03/29
(21)
2009/03/28
外出禁止ですっ!
2009/03/27
wktk
2009/03/26
初体験
2009/03/25
フェチいろいろ
2009/03/24
初心者ヲタク→お・・俺別にヲタクじゃねーし!!!
2009/03/23
はやく学校いきたい
2009/03/22
自分、前はタオルで隠す派ですから・・・
2009/03/21
なんだこいつら・・・
2009/03/20
今からSAW5みる!!
2009/03/19
夏の俺ではない・・・
2009/03/17
卒業して~も変わら~ないよ。約束をk(ry
2009/03/16
1人暮らし始めるかも
2009/03/14
2009 春アニメ
2009/03/12
いっ・・痛いよぉ・・・○○くぅん・・・////
2009/03/11
著作権とらぶるは勘弁
2009/03/06
言葉にできない
2009/03/03
もうやだ・・・
2009/03/02
お袋、親父・・・親不孝者でごめん・・・
2009/02/28
いつもいつでも本気で生きている(パソコン起動時のみ
2009/02/23
消えゆく紙きれ(継続中
2009/02/22
PC観覧数100
2009/02/20
タユタマ
2009/02/17
あーあーーあああああーあ(北国的な意味で
2009/02/16
妹「はい!チョコあげるっ////」
2009/02/15
主に車の中で聴く(友人込み
2009/02/11
ヨスガノソラ
2009/02/10
最近、爽健美茶にはまってる(減量中
2009/02/08
女の子の口の中にいれた
2009/02/05
俺「最後まで希望を捨てちゃいかん・・・」
2009/02/01
ふっ・・・たいしたことないな(鼻血
2009/01/31
賢者タイム時の気力の無さ加減は異常でござる の巻
2009/01/29
わっしょいでーすwwwwwww\(^o^)/
2009/01/28
ゆとり「えっ!?土曜って学校あったの?」
2009/01/27
マスオ、右肘に違和感
2009/01/25
塩「お前は甘すぎるよ」
2009/01/24
頭の中がハッピーセット
2009/01/23
第1話「母さん、ジャンプ買ってきて」
2009/01/23
ブログ始めました(はぁと
2009/01/22